岐阜県中津川市・恵那市にあるフラワーショップSoleilソレイユで働くbuuがお花の紹介や日記などなどいろんなお話をしていきたいと思います☆


久しぶり☆
こんにちは
久しぶりにブログを書いております☆

9月7・8日(火・水)と東京のビッグサイト??で行われた
ギフトショーへ行って来ました
かなり大きい会場で講習をうけたり
お店に置く物の買い付けなどをしてきました

人の多さにびっくり…
業者さんもかなりはいっていて
迷う迷う…
でも可愛いのたくさん頼んできました
届き次第またブログに載せていきたいと思います

美味しいご飯もご馳走していただき
満足02社長さんご馳走様でした
あと運転お疲れ様でした

次はプライベートで行きたいです

今日はbuuがお気に入りなキャンドルを載せます!!
10月はハロウィン
お店もじょじょにハロウィンディスプレイにしております☆
今回はきのこのキャンドルが入ってきました
ハロウィンキャンドル
色が何とも可愛らしい
buuお勧め商品でございます!!
お値段も¥350とお値打ち☆
ぜひぜひお家にかざってみては??
ギフトにもお勧めです☆

だが火をつけたら形が崩れてしまうのはもったいない…
buuはきっと火がつけれず…置物としてかざるんであろう
まぁかわいいから、おきものにしてもいいですよッッ!!





お久しぶりです!!
皆さんこんにちは☆
久しぶりにブログをかまっております
やはり1回休んでしまうと休み癖がついてしまうのでいかんですな!!
まぁ忙しいって言うのもありますが・・・
なかなかパソコンの前に座ってゆっくりブログを書く時間も取れなくて

もう9月・・・あっという間ですな
私事ですか・・・
9月4日(土)にお休みを頂きまして友人の結婚式に出席してまいりました
とーっても天気が良く暑さにやられてしまうほどの暑さの中
挙式・披露宴ともに無事終わりました
幸せそうな2人をみたらやはりbuuも結婚したくなってしまいました…
今回お花の打ち合わせを担当させていただいたのですが
至らないところばかりで店長には沢山ご迷惑おかけして本当に申し訳ありませんでした
今回のことで沢山のことが学べたきがします!!!
友人もすごく喜んでくれて嬉しかった☆
 
M君Aちゃん
ご結婚おめでとうございます!!
末永くお幸せに

明日からSoleil全店定休日を頂きまして
東京のギフトショーに行ってまいります
buuは2度目になるんですが凄く沢山の業者さんがでていて
見て回るのも大変だった覚えがあります・・・

明日は朝6時出発なので実家に帰ることにしました
いつも迷惑掛けっぱなしで本当に申し訳ない・・・
buuのおばあちゃん9月13日がお誕生日でして
毎年お花をプレゼントしているんですが
今回は『苔だま』をプレゼントします
ばぁちゃん誕生日 苔だま
パキラが植わっております☆
うちのおばあちゃんは水をあげすぎてしまうタイプなので
あまりあげ過ぎないようにしてむらわなくては

そしてまだまだ先ですが・・・
敬老の日もついでに渡してきてしまおう!!
といううことで『胡蝶蘭(ミディ)』を贈ります!!
敬老の日 胡蝶蘭
メッセージもbuuの手書き☆
しかし間違いが1個・・・・
敬老の日は9月20日なのに・・・
敬老の日 メッセージカード
10月20日(月)と書いてしまいました・・・
おじいちゃん☆おばあちゃんごめんね!!
かきなおしたほうがいいか??
このままにしようと思うbuuをゆるいてください

寄せカゴ2(*圉'U'艸)+゚
携帯での久しぶりのブログうまくかけてますでしょうか?
buuゎ風邪で頭がいたいです耳がつーんてしますいつになったらなおるのでしょうか?

皆さん病院すきですか?
いや…病院がすきなひとなんていないか
buu1人で行動できないこでして…病院もひとりでゎいきたくありません
いつまでも子供なbuuです

buuの作品第2号をのせたいと思います
このゴールドのかんかんひかっております
buuの指紋がついてしまうんやないやろか…ってくらいひかってます


そしてーまた02くまちゃんすきなんだなぁ(*圉'U'艸)+゚
ソレイユさん商品でくまがついてたらbuuが作った商品かも?


リボンゎbuu好き色な紫かわゆ


いかがでしょうか?

最近いろんな人のブログをみていましたら
発見
『かわゆ
今時の方わかわいいをかわゆとゆうらしぃ…
つい02つかってしまいました
頑張って流行りに乗っかっていきたい今日この頃

よせかご(★Pq¨*).+゚
こんにちゎ~
まだ02暑い…最近風邪のためマスクをつけているんですが
マスクをつけている部分にあせも?ができて顔中かゆぃ…そして唇ゎあれてきてしまいました
こんなお顔で結婚式にゎでれません今週末なのに
がんばってなおします
風邪も早くなおってけー!!

今日ゎわりと時間があります(★Pq¨*).+゚
なのでお店の寄せカゴ(カゴに鉢物を寄せたもの)をつくりましたぁ
観葉植物ばかりをよせてみました

buu大好きなくまちゃんも入っております(★Pq¨*).+゚


ちょうちょもいれてみました


リボンゎごうかにしたつもりです…


いかがでしょうかー?!
ペーパーのいろがおきにいりグリーンに茶色のセロハン
buuのすきなかんじだよ

中の観葉植物ゎ…
■パキラ
□シンゴニウム
■グズマニア
□フィカスアルテシーマ
■プミラ

どれも育てやすいものばかり(★Pq¨*).+゚
贈り物にいかがですか?

さぁて今日もあと少し頑張りますかね☆
今日も応援宜しくお願いします☆
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます


多肉2
今日はたぁんまり書きたいと思います!!
多肉ネタばかりですが・・・
お付き合い下さい

それでは早速☆
多肉ちゃん載せていきますよーー!!
多肉植物 オーロラ
buu大好きなセダム
オーロラちゃんです☆
この子の名前はちゃんと覚えてますよーー!!
buu宅でも元気に成長中です

多肉植物 大扇月
この子ちょっと分かりません・・・
だれかおしえてくださいな☆

うちのエケべりアが新しいのがでてきておりました☆
すばらしいですな!!
もっとプニッとしんかな~
Copyright © 岐阜県中津川市・恵那市花屋ソレイユbuuの気まぐれ日記. all rights reserved.
まとめ
